最近、時間が空けばお掃除をしています。お台所と洗面所、トイレなど水周りを綺麗にすると心が洗われます。たまに潔癖気味(笑)。

また、最近のデリシャスデリコはお料理も再開していて、お味噌汁の出汁を昆布や鰹節から取るのが好きです^_^

【先日の朝ごはん】
{39FAAC6F-FF0C-4632-9A44-A2B07F0E190D:01}


・玉ねぎとワカメのお味噌汁
・韓国風キャベツのおじや
・冬野菜の煮物




やる時は徹底してやるけど、やらない時は全然やらない(笑)。ゼロか百か。A型は完璧主義です。
あぁ、いい奥さんになれるわ(笑)



(^_^)v




dearyco&寺岡みどりpresents
〝Aぇじゃないか。〟vol.1

{F8B991FE-D092-40F0-B0DE-565ECF43723A:01}




A型によるA型のライブをします!
みどりんのO型ライブ、姉妹企画です!
なぜ、フライヤーが彼の自撮りなのか、気になる方は会場までお越しくださいませ(笑)^_^m(_ _)m♡


《詳細》
•日時  2015年3月1日 日曜日
オープン17時30分  スタート18時

•会場 京都今出川 le'a le'a
アクセス

•チケット ¥1,500(1ドリンク付)

出演
◯dearyco
◯ちょびクロ
◯おーやなち。
◯JOHANN
◯寺岡みどり


ふたえー(双子座A型)デリコにも会いに来てね♡