軽くですが、2月以降のデリコ活動について書いておきます。

{8001F6B1-094C-4DC1-9FD4-341C0B69E9E1:01}

大吉!^_^♡


●2月2日(月)

千本中立売カフェ天Q

Thrivester啓祐さんと。

にゃんにゃん猫の日!(^^)!




●2月10日(火)

祇園シルバーウィングス

通常ブッキング




●2月12日(木)

三条VOX Hall

「居酒屋ともちゃん」




バレンタインレアレア2days!!!!!


●2月14日(土)

烏丸今出川レアレア


「白塗り」

(白塗り化粧をしてミュージカルをします(笑))



〈出演〉

minor pops せんちゃん

ラプソディストさん

TETSUさん

dearyco



●2月15日(日)

烏丸今出川レアレア


「DEARY☆PARTY215~プラトニック・ラブ~」


デリコ自主企画デリーパーティシリーズ!


デリコがこの一年半のデリコ活動で特にお世話になった人といろんな形で絡む、めっちゃプラトニック・ラブなエンターテイメントイベント!


エンターテイナー系OLデリコの腕の見せ所!ぜひぜひ14日と共にお越しくださいませ。

めっちゃ会いに来てね♡



●2月22日(日)

宇治川マラソン????(笑)




●3月29日(日)

烏丸今出川レアレア


「浄蓮会vol.14女子会」


小林会長の下、今回は浄蓮会女子代表としてデリコがブッキングを担当します!

女子会的トークコーナーなんかもいれちゃうかも?


(会長曰く)女の花園にぜひお越しくださいませ!(^^)!



●4月5日(日)

祇園Smile


デリコ企画

お花見ライブ



●5月22日(金)

デリコの27歳の誕生日(笑)

というわけで・・・



●5月24日(日)

烏丸今出川レアレア


「DEARY☆PARTY524~ラッキーセブン!~」

アルバムレコ初ワンマン



この日にすべてを懸けています!

皆さんにラッキーを届けます。

だから絶対会いに来てね(^_-)-☆



うん、いつでも待ってます。

今日はいっぱい読んでくれてありがとうね。