10月突入。 | ハルノート

ハルノート

ハルの音楽活動や、日常の出来事など…♪

気がつくと、もう10月!
2020年もあと3ヶ月なのかあ。

ハルです。
なんとか元気に過ごしております。

夏の疲れにやられてないですか?
体調管理しっかりと。各々ご自愛くださいませ◎



ブログでは告知出来ぬままだったのですが、
9/30にひっそりと半年以上ぶりに人前で歌って参りました。
神田にあるTower8というお店です!
何度か飲みに遊び行かせて頂いているお店|ω`)

当初の予定より、もう1曲歌いなよ♪とお時間を頂き、
準備してなかった曲を歌ったら、やはり歌詞を間違えてしまいました(笑)
しかしあの場所に集まっていた皆様本当に優しくて、
楽しく歌い終えることが出来ました◎
ありがとうございました!!
やはりライブは楽しい。楽しい♪♪


歌ったあとに、お高いお酒を頂いてしまいました( ´灬` )とっても美味しかった◎
最近酒飲みなハルなので、嬉しかった♪

またお店に遊びに飲みに行こうと思います~♪


少しずつ新たな日常に慣れてきて、
気持ちにも少しだけ余裕が出てきました。
良かった。良かった。
よく頑張った我。

ちょっとずつ筋トレも再開していくぞ!


ハル



▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
【ハル情報】

▪️気まぐれツイキャス配信

▪️ハルYouTube

▪️LIVEは延期中です(日程未定)
 ・KI-LALA☆with水口昌昭×ハルツーマン(中野Alternative Cafe)
 ・ハルBirthdayLIVE&party(錦糸町ウキウキコーヒー)

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

キウイブラザーズ見てると不思議と元気が出る不思議◎





1つのことを継続していると見るのか、
それに縋っていると見るのか、
解釈の仕方は色々あるだろうし、
受け取り方も違うのだろうけど!

まあ人からどう思われていようが、
どうしようもないのでまあいいや(笑)

とりあえずお腹が空いて仕方ないので、ご飯食べてから考えることにする( ᐛ )σ

んだば◎

ハル