梅雨明け。 | ハルノート

ハルノート

ハルの音楽活動や、日常の出来事など…♪

こんばんは。
ハルです。

やっと梅雨明けましたね!夏!
あんまりどこにも行けないけど、夏を満喫するぞ!



アメブロ、数年前に書いた記事を教えてくれるのだが、
数年前はたくさんブログ書いてたな~、と。
めっきり、ちゃっとさっとアップできるTwitterとか、Instagramばかりになってしまっていた( ˊᵕˋ ;)

ブログ書くなら、まとまった文章を書きたいので。


久々に筆を取りたくなったので、
取り留めある文章を書けるかわからないけど、
思うままに書いてみようかと思う。
気ままにお付き合い頂けたら嬉しいです◎


本当に地球どうしちゃったの、、、
としか思えない2020年の真っ只中ですが、
皆様各々、ご自愛下さい◎


ハルはというと、
ステイホーム期間に、
部屋の掃除、断捨離、料理、読書、映画、筋トレ、トマト栽培、諸々、、
割と充実した時間を過ごしておりました。

人にも会えないから、たまに誰かと会うと言葉が出てこなくて焦りました( ˊᵕˋ ;)←まだリハビリ中(笑)



そんなこんなで、
ハル、7月から新たな生活がスタートしました。
この度、転職いたしました。

(あまり昼間の仕事について言及してこなかったのですが、ここ最近の自分の大きなトピックスなので記録としても文面で残しておこうかと。)

慣れ親しんだ場所を離れるのはとてもとても寂しく悲しかったのですが、、、新たなステップ!!

女性の上司から、また一緒にお仕事したいです。とお手紙を頂き、家でひっそり泣いたのは内緒。
こんな状況下だから、ちゃんとご挨拶も出来ぬままでしたが、最高に嬉しいお言葉を頂けて、新しい環境でも頑張ると決意!

そして、新しい環境、新しい人間関係。

うまくやっていけるか恐怖しかなかったのですが、
自分で選んだ仕事でありながら、最初は拒絶感や絶望にも似た感情がすごかったのですが(笑)、
その感情が大きかった分、段々と要領を掴めてきてほっとしている所。
習うより慣れろの精神で、出来る部分から頑張っていくしかない。
意外と、楽しくなり始めている今日この頃です|ω`)
まあ覚えることが多すぎて脳ミソはずっと沸騰しているのですが(笑)
実は一番心配していた人間関係は、杞憂で済みそうです。
やはり似た人たちが集まるものなのかしら?(笑)


環境が変わるって、自分も変化する良いチャンスだと思う。

だから、更に断捨離を進めた(笑)
色々新しいものも買ってみた◎
形から入るタイプ|ω`)
波に乗っていきたいです。良い波に。

こんな状況下でも仕事があるのは有難い。

ひねくれてるけどポジティブを自負しているので、
マイペースにこの夏を、新たな生活と共に、
楽しみたいと思います!


しばらくバタバタと落ち着かないと思いますが、
変わらず、ハルをよろしくお願いします◎


ライブはまだ出来なさそうですが、、、、
ちょこちょことツイキャス配信はしたいと思っているので、そちらもよろしくお願いします‪(*ˊ ˋ*)‬

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
【ハル情報】

▪️気まぐれツイキャス配信

▪️ハルYouTube

▪️LIVEは延期中です(日程未定)
 ・KI-LALA☆with水口昌昭×ハルツーマン(中野Alternative Cafe)
 ・ハルBirthdayLIVE&party(錦糸町ウキウキコーヒー)

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️





自粛中の4月頭に植えたトマトは、無事に実をつけ、
既に何個か収穫済◎

自分で育てたトマトはこりゃまた格別な味でした。
ちゃんとトマトで(←当たり前w)びっくりしてしまった!!
良い感じにベランダが家庭菜園みたいになってきました♪


すぐ実がなる訳じゃない。
じっくり時間をかけて、育てていくのです◎

何でもね!



では久々のブログ、最後まで読んで下さった方、
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♪

明日、きっと良い事あるよ◎

ハル