20190112押上ViBARハル新春LIVE&新年会。 | ハルノート

ハルノート

ハルの音楽活動や、日常の出来事など…♪

こんばんは!


寒い。


病み上がりなハルです。


新年早々風邪で二回寝込みました(笑)




年始の名古屋旅のことは、


気が向いたらブログにも書くかも。(諸々はInstagramに書いてます◎)



今日は、ハル新年会ライブでした!


押上ViBAR初め!


今年もお世話になります◎


寒い中お集まり頂いた皆様、ありがとうございました~!


昼間はGtカズマさんのオープンマイクイベントが開催されていたので、


昼間からViBARで楽しんでいた方も多かったようでヽ(´ー`)ノ


夜も盛り上がりました!



【20190112セトリ】


always 

一人

卒業写真(荒井由実カバー)

糸(中島みゆきカバー)

Real 

Minori 

負け犬


En

人魚の涙

ビー玉


W En 

always 


★Support 

  Gt カズマ

  Ba 皆川峻哉




急遽セトリを組み直してカバーも織り交ぜての内容でお送りしました。

自分のライブでカバーやることなんてめったにないので、なんだか緊張でした(笑)

「負け犬」もライブで歌うのは二度目ましてでした!

なんか今、今日の音源聞きながらこのブログを書いてるのですが、

自分のこの「負け犬」という曲に励まされている(笑)




ライブ後は、

お待ちかねの新年会!

青森の鍋!!!

・せんべい汁
・味噌カレー牛乳鍋

でした!

ご堪能頂けたかしら( *´艸`)??

たくさん作ってもらったけど、

意外とぺろりと皆で食べちゃいましたな◎

良かった(*^^*)




デザートは、

手作りの紅茶ティラミスの差し入れを頂きました◎

めちゃくちゃ美味しかった!!

また作ってもらおう( *´艸`)



ということで、

楽しくて、

美味しくて、

幸せな2019年のライブスタートでした!


ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします(*´ー`*)


次回ライブはおしゅんしゅんプロジェクトで、

1/26(土)仙台公演です!



ありがとう!


ハル




【ハルライブ情報】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

★1/26(土)仙台STARDUST ←初東北遠征!

★2/10(日)青山月見ル君想フ

◎4/20(土)ライブ計画中♪

 

#おしゅんしゅんプロジェクト 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ご予約、お問合せは各種SNS、または

harunote2u@gmail.com

までお願いします◎

 

 
 

 

 

☆ハル「always」MusicVideo☆

 

 

★大分放置していたLINE@も再稼働しました!

 こちらから友達追加よろしくお願いします
 
 ↓↓↓↓

友だち追加
 

★ハルInstagramはこちらから。







今年も私は歌うぞ!!

ハル