結び目。 | ハルノート

ハルノート

ハルの音楽活動や、日常の出来事など…♪

こんにちは。



再来週に控える、

私のワンマンライブ。





先週リハしてきました!!!



いやー、楽しずきたのです。

皆様、頼りになるメンバーです。

心強い!!!

よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♪♪




ライブタイトル「結び目。」

これについて、話すと言ってあんまりちゃんと話していませんでしたな。




今年の4月に誕生日を迎えて、

何かしたいなと漠然と思っていたのです。


それで思いついたのが、

ワンマンライブ。




私の周りには、

自分で企画して、自分のライブをしている人がたくさんいて、

なんかずっと私には無理だと、遠い世界の話だと思っていた。

私には力も足りないと思っていたし。




でも、この時が来たのだと思った。


ワンマンライブやります!ってツイキャスで口走ってたな私。




親しい友人には話したことがあるけど、

(ざっくりしかここでは書けないけど、)

私の中で8という数字が意味を持っていて、

その8がちょうど今で、


私の曲に「リボン結び」という曲があって、(リボンて縦にすると8)

ワンマンライブの会場はLive bar ∞ Strengthで、

半ば勢いで決めたライブだけど、

全部繋がっていて。








泣いて笑って、

こうやって活動して参りましたが、


その中で、

色んな人に出会い、

色んな縁を結んでもらいました。



嫌なこともたくさんありました(笑)

でもそれすら良かったと思える。



これまで出会ってくれた人たちへの感謝の気持ちを少しでも形に。



音と音を結び、

人と人を結び、

その先にあるものを。




私もそんな、

何かの縁を結べる人でありたい。


そんな思いで企画しました。







↑半分くらいあとづけなのは内緒w




なんか何でもそうだと思う。

理由なんかなくても、

あとからついてくるし、

意味を見つけられる。

というかあとから見つけることのほうが大切。

と私は思っている。







やると決めてから本当にあっという間で、

正直ね本当にね不安しかない。。。。。

なんて言ったら怒られるかしら(つД`)ノ



でも今の気持ちを素直に記しておきたかったのです。






12月17日。

新宿で会いましょう *´︶`*)


ハル



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハルレコ発ワンマンライブ
結び目。」
■日時:2016年12月17日(土)
■会場:Live bar ∞ Strength (新宿)
■時間:OPEN18:00/START 18:45
■出演:ハルバンド
             ハル(ギター、ボーカル)
             カズマ(ギター)
             たいせー(ベース)
             櫻井佑哉(ドラム)
             緑村サキ(キーボード)

        O.A タシロサヤカ

■同日3rd mini album
「リボン結び」発売!!
4曲入 1,200円(税込)

■チケット:前売¥2,500/当日¥3,000
★前売CD付チケット3,500円(特典有)

↑特典付のちょいとお得なCD付チケットは、前売りのみでの販売になります!当日のお求めは出来ません。

※当日別途1ドリンク代がかかります。
※席数に限りがあります。




ご予約受付中です!

各種SNS、

またはharunote2u@gmail.comまで。

席数に限りがあるので、お早めにご連絡下さい♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



リハ後に、かなえさんも合流してチーム千葉飲み(笑)






よーし!!!



大丈夫。


大丈夫。



大きな結び目をつくるのだ。



ハル