先生のお話はいつも大変勉強になります【まなび塾個別コンサルティングご感想】 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

こんにちは!辻朋子です。 

 

まなび塾会員の方から、個別コンサルティングを

 

参加した際のご感想をいただきました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもお世話になっております。〇〇〇〇です。 

 

今朝のZoomミーティングでもありがとうございました! 

 

先生のお話はいつも大変勉強になります。

 

 先生のお話の仕方も、 

 

・簡潔で分かりやすい 

・声がよく通り聞きやすい 

・そのため頭に入りやすい 

 

など とても理想です! 

 

私も少しでも先生に近づけるように訓練を頑張ります。 

 

また、ミーティングでは「世の中の様子を確認する。

 

風を気にする」という言葉がとても響きました。 

 

今、世間を騒がせている大変なニュースは私の業種に

 

関わります。 

 

お客様との「信頼関係構築」ばかりに目がいっていました

 

が、 品質管理や工場の見える化をしてもらうなど 、 

 

お客様に安心してもらうために出来る事がたくさんあるのだ

 

と改めて勉強になりました。 

 

ありがとうございました! 

 

来月のミーティングまでに少し作業が遅れている公式LINEの

 

設置を頑張ります。

 

次回もどうぞよろしくお願いいたします。