時間給でのお話し、考えもしないことでした【まなび塾個別コンサルティングご感想】 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

こんにちは!辻朋子です。 

 

まなび塾会員の方から、個別コンサルティングを

 

参加した際のご感想をいただきました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お疲れ様です。〇〇〇〇です。 

 

本日はオンラインミーティングについて

 

お時間をいただき ありがとうございました。 

 

時間給でのお話し、考えもしないことでした。 

 

そしてご依頼のお願いするに当たっての私の行動の仕方、

 

考え方についてもアドバイスをありがとうございました。

 

やってみます。 〇〇様、〇〇様へご提案をします。 

 

申し訳ございません。 

 

明日となりますが、LINE内で皆様にお声がけをします! 

 

本日はありがとうございました。