売上が伸びない人の共通点をシェアしました!【まなび塾サポートLINE】 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

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東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

こんにちは!辻朋子です。

 

今朝配信した「まなび塾サポートLINE」は「売上が作れない人」「売上が伸びない人」の共通点をシェアしました!

 

参考にしてくださいね!

 

おはようございます!

今回は「売上がつくれない人」「売上が伸びない人」の共通点をシェアしますね。

それは…

「行動量が少ない事」

例えば…

・SNSの更新頻度が少ない
・SNSしかやっていない

反対に「売上が伸びている人」の共通点は、とにかく

・決して手を止めない
・毎日毎日行動し続けている

ちなみに…

私は起業した当初、お客様集めのためにアメブロを使っていました。

そのときは、毎日毎日3~5記事書いていて、それを2年以上続けていました。

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」

SNSって、最初はそんなイメージです。

数撃っているうちに「質」も上がりますしね。

(量質転化)

だからもし「売上がつくれない」と思っていたら、ご自分の「行動量」を点検してみましょう!

忙しいことを理由に、気分が乗らないことを理由に、SNSやサイトの更新をとめていませんか?

😄とにかく、忙しくても、気分が乗らなくても、手をとめないこと!

これが超大事です!

そしてSNS以外の方法もぜひ検討しましょう

ただし、必ず、商品サービスの売り場(サイト等)に導線をひいておくことを忘れずに!!

例えば、文章の最後に、サイトへのテキストリンクを貼るとか。

例えば、説明欄にサイトのURLを記載するとか。

さらに詳しく知りたい方は、ぜひグループコンサルティングでご質問くださいね!

そして、共に、売上を着実に伸ばしていきましょう!

ビジネスを成長させるには、売上アップは必要条件ですからね

😀それでは…

今週もどうぞよろしくお願いします。

【成功のコツは2つ。それは…コツコツ】

 

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