売れる仕組みのつくり方がイメージできました!という嬉しいメッセージが届きました | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

こんにちは。女性経営コンサルタントの辻朋子です。

 

売り込まなくても売れる!仕組みがつくれると、ライフスタイルを充実させながら働くことができますよ。

 

特に私たち女性は、仕事と家庭の両立が永遠の課題です。

 

であればその課題を上手に克服する方法が必要ですよね。

 

それが「売り込まなくても売れる!」仕組みづくりなのです。

 

私のメール講座を受講した方から嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介しますね。

 

メール講座が8日間終わりました。

こんなに素晴らしいコンテンツを披露してくださって本当にありがとうございます。

売れる仕組みのつくり方がイメージできました!

仕組みを作ることは必要だと感じつつも何から手をつければわからずに手付かずの状態でした。

メール講座で「お客様を選ぶ」からはじめればいいのだとわかり納得しその後もどのようにプロセスをたどっていけばいいかがはっきりわかりました。

本当にありがとうございます。

私も辻さんのようにプライベートを楽しみながらきちんと稼いでいきたいです。

これからもメルマガを読んで学ばせていただきます。

 

メッセージありがとうございます! 

 

メッセージを読んで、私も嬉しくなりましたよ~!

 

ぜひ売れる仕組みをつくって、ワークライフバランスを高めてくださいね。

 

さらにしっかり稼いで生涯現役を目指しましょう!

 

仕組みづくりのヒントはここでお話しています

 

 

 

 

・売り込まなくても売れる!仕組みをつくるメール講座

・先生業で賢く稼ぐための商品づくりメール講座

 

女性経営コンサルタント辻朋子(株式会社スマップス)
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 
電話番号 03-6264-1886 (担当木村)

まなび塾は売れる仕組みづくりをサポートしています!