税金の支払いに必要なお金は専用口座で貯めておけば、確定申告時の不安がなくなります! | 失敗しない女性起業術 経営のキホンをおさえればビジネスは失敗しにくくなる!

失敗しない女性起業術 経営のキホンをおさえればビジネスは失敗しにくくなる!

失敗しない起業の仕方や経営のキホンを伝授している女性経営コンサルタント辻朋子のブログです。セミナー6,000名、コンサルティング2,000名以上の実績を持っています!

こんにちは。女性経営コンサルタントの辻朋子です。

 

「税金を払わなければならないのにお金がない(涙)」

 

そんな女性起業家は非常に多いですね。

 

そこで私は、税金専用口座をつくりましょう、とコンサルメンバーさんにアドバイスをしていますよ。

 

その口座に税金を支払う時に必要な資金を毎月貯めていくのですね。

 

そうすれば確定申告のとき、期限に遅れることなくスムーズに税金が支払えます。

 

特に消費税の納税にはまとまったお金が必要になることもあります。

 

だから事前に備えが必要なのですね。

 

ビジネスにとって、お金は生命線。

 

ぜひあなたも売上を上げて利益を出すことを目標にするだけではなく、お金を増やしていきましょうね。

 

 

 

【メールマガジン登録募集中】
女性起業でビジネスがうまくいく人いかない人


東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村)

起業セミナーと起業相談で女性の起業を支援!