自分らしく自由に働くために起業したい!というあなたにはじめの一歩の踏み出し方をお話します | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

こんにちは。起業セミナーと起業相談で女性の起業支援をしている辻朋子です。

 

「私らしく働きたい!」と起業や独立開業を考える女性が増えています。

 

そこで私がおすすめしたいことは今ある環境の中で着実に準備を進めていくことです。

 

 

私のメールセミナーをきっかけに、起業に向けて動き出して、起業を実現させた方からのメッセージをご紹介します

 

起業の夢が叶いました~!

 

自由な仕事のスタイルで私らしく働くためには起業しかないと思い始めたのが2年ぐらい前です。

 

しかしどんな動きをすればいいかがわかりませんでした。

 

ネットで女性起業家のブログを見ていたら先生のホームページにたどり着きました。

 

そこからメルマガを読ませていただいたりメールセミナーで勉強しました。

 

こうして起業が実現できたのも先生との出会いのおかげです。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

いかがですか?

 

今の状況で、起業に向けて、あなたがやれることはたくさんあります。

 

しかも、起業をして自分のビジネスをはじめた時にとても役立つことです。

 

その一つ一つが、自由な人生への準備となって、起業実現への道につながるのですね。

 
私も起業したい!起業に向けたファーストステップセミナーは、今すぐ動き出せるノウハウをお届けします。

 

一緒に起業実現に向けて一歩踏み出しましょう!

 

無料メールセミナーの詳細はこちらで紹介しています

 

 

 

 

【メールマガジン登録募集中】
女性起業で成功する人、しない人無料メールマガジン


株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村)

起業セミナーと起業相談で女性の起業支援をしています