起業するのにお金はいくら必要なの?という疑問が解決できます。 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

 起業するのにお金はいくら必要なの?という疑問が解決できます。

 

こんにちは。辻朋子です。

 

「起業するには、お金はいくら必要なの?」そんな疑問を持っている方はたくさんいらっしゃいます。

 

現に私もそうでしたし、多くの人が悩むのです。

 

そこで「はじめて学ぶ起業の仕方6つのステップ」では、「起業のお金」にもきちんとフォーカスしました。

 

あなたも、起業に必要なお金を計算して、貯金の目標を決めませんか?

 

受講生のご感想です。

 

セミナーを受けてお金に関する疑問が解決しました。

起業に向けてお金をいくら用意するのかがとても気になっていました。

今日はお金の計画を立てるためのフォーマットとサンプルもいただけたのでこれで自分でお金の計算ができます。

ようやく起業に向けて前進できそうです。

今日はありがとうございました。

 

あなたも、起業に必要なお金が計算出来れば、貯金の目標が立てられるようになります。

 

そうすればまた一歩起業に近づけますよ。

 

起業に必要なお金の計算方法はここでわかります


 

 

 

【メールマガジン登録募集中】
あなたが稼げるきっかけを作るメールマガジン


株式会社スマップス 女性起業家コンサルタント辻朋子
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村)

私の会社のホームページはこちらです!