【595名登録】これからますます起業準備に拍車がかかります。 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

【595名登録】これからますます起業準備に拍車がかかります。

こんにちは。辻朋子です。

 

私の起業ストーリーをご紹介している無料動画セミナーが好評です。

 

女性起業セミナー 起業したい女性

 

「起業をしていくイメージがはっきり描けました」という嬉しいご感想をいただいています。

 
動画セミナーで起業について沢山のことを勉強させていただきました。

起業をしていくイメージがはっきり描けました。

また業種を選ぶ時に注意しなければならないことが鮮明になりました。会社を作るか否かのポイントも参考になります。

この動画セミナーを見ることで起業家スピリッツみたいなものも教えていただけた気がします。

これからますます起業準備に拍車がかかります。

素晴らしいセミナーを無料で観ることができて感謝申し上げます。

 

あなたも、私の起業ストーリーを聴けば、これからやるべきことがイメージできますよ!

 
ぜひ起業や独立開業に無料動画セミナーをご活用くださいね。

 

起業して良かったこともご紹介しています。

 

 

 

 

【メールマガジン登録募集中】
あなたが稼げるきっかけを作るメールマガジン


株式会社スマップス 女性起業家コンサルタント辻朋子
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村)

私の会社のホームページはこちらです!