起業するには、起業ネタを決めることからスタートです! | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

 起業するには、起業ネタを決めることからスタートです!

 

こんにちは。辻朋子です。

 

最近の女性起業の動向の1つが「起業したい!でも起業ネタがみつからない!涙」です。

 

以前は「これがやりたい!そのために起業する」という人がほとんどでした。

 

時代は変わりましたね。(笑)

 

そこで用意したのが「自分マーケティングで起業ネタをみつける〇のワーク」です。

 

あなたも、起業ネタがみつかれば、起業への第一関門が突破できますよ。

 

起業ネタがみつかって、自由な働き方を手にした方からのメッセージをご紹介しますね。
 

やっと起業できました!!

どれだけ考えても思い浮かばなかった起業ネタ。

でも先生から既存のビジネスの中から自分に合うものを選びましょう、と教えていただき腑に落ちました。

私は起業にはアイディアがないとダメなんだと勝手に思い込んでいました。

でもそうじゃないことに気づかせてくださったのが先生です。

まだ起業家としてのスタートラインに立てただけ。

これから本領発揮ですが、でも起業できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

先生のように経済的にきちんと自立した女性を目指します。

 

あなたも、起業ネタがみつからずに立ち止まっているのであれば、自分マーケティングにトライしてみませんか?

 

起業ネタをみつけて、決めて、起業への第一歩を踏み出しましょう。

 

起業の第一関門を突破するためのノウハウはここでお話をします。

 

 

 

【メールマガジン登録募集中】
あなたが稼げるきっかけを作るメールマガジン


株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村)

私の会社のホームページはこちらです!