【募集終了】期間限定募集のメールコンサルティングは募集を終了しました。 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

【募集終了】期間限定募集のメールコンサルティングは募集を終了しました。

 

こんにちは。辻朋子です。

 

週明け月曜日から募集を再開したメールコンサルティングですが、定員に達しましたので募集を終了しました。

 

今回、お申込いただいた方からのメッセージをご紹介します。

 

辻先生、いつもメルマガを読んでいます。

 

メールコンサルティングの募集がスタートしたらすぐに申し込もうと思って待っていました。

 

やったぁ~!!という感じです。

 

先生は特にお金面を重視しているということですので、ぜひそのお力をお借りしたいと思っています。

 

やはりお金で失敗は絶対に避けなければなりません。

 

家族や友人に対してのメンツやプライドもありますので…。

 

そのためにも事前にお金の計画やシミュレーションが必要だと感じています。

 

来月からお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

メールコンサルティングのメンバーさんになると、私に直接ご相談できます。

 

起業について、経営についての疑問や悩みがすぐに解決できます。

 

だから、どんどん前に進めるのですね。

 

着実に計画が立てられるのです。

 

メールコンサル次回の募集時期は、現時点では未定です。

 

詳細が決まり次第、メルマガで優先的にご案内させていただきます。

 

メルマガのご登録がまだお済みでない方はこちらです。