初心者のための起業セミナーに参加すれば、起業や独立開業までの全体的な流れがわかります。 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

● 初心者のための起業セミナーに参加すれば、起業や独立開業までの全体的な流れがわかります。
 
こんにちは。辻朋子です。
 
「起業したい!でも何から手をつければいいの?」というあなたには、初心者のための起業セミナーがおススメです。
 
4月8日(土)に東京銀座の私のオフィスで開催します。
 
 
あなたも、起業の仕方がわかれば、起業に向けて準備がスタートできますよ。
 
このセミナーを受けて、起業が実現した方からのメッセージをご紹介します。
 
先生こんにちは。ご無沙汰しています。

 

報告があってメールをしました。

 

無事に起業ができました。

 

夢を持ってから5年経ちましたが、やっと念願がかないました。

 

これも先生のセミナーを受けたことがきっかけとなり、準備を開始できました。

 

起業したいけれど何からすればいいのか?がわからないまま数年が経過して、このままではOLで終わってしまうという危機感を覚えました。

 

起業関連のセミナーはいくつも足を運びましたが他は全部、ブログを書けばいい程度のものでした。

 

そんなときに先生のことをネットでみつけてセミナーに参加しました。

 

私が求めていたのはこういうこと、と出会いに感激しました。

 

先生のお話は基礎的なことで、基本通りなためストンと腑に落ちました。

 

配布してくださったキットがあったので、自分でも独自に進めていくことができました。

 

夢に見た起業です。

 

これからは先生のようにちゃんと稼げる女性起業家を目指して頑張ります。ご報告をしたくてメールしました。

 

本当にありがとうございます。

 

夢に見た起業が実現できて、私も嬉しいです。

 

起業は、自由な働き方が手に入る優れものです。

 

そして、原理原則どおりに、コツコツ頑張っていけば、経済的な自立も実現できるのです。

 

あなたも、起業を夢見ているのであれば、まずは、起業までの全体的な流れを知ってくださいね。

 

そうすれば、起業や独立開業に向けて、どんな準備をすればいいのか?何からスタートすればいいのかがわかりますよ。

 

初心者のための起業セミナーは、4月8日(土)に東京銀座で開催します。

 

募集の開始は、メルマガで最初にご案内しますので、お席を確保したいあなたは、メルマガのご登録がおススメです。

 

ご登録はこちらです。