プラスオーラが満載の女性起業家と、マイナスオーラが悶々の女性起業家では、どっちが売れるでしょう? | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

 プラスオーラが満載の女性起業家と、マイナスオーラが悶々の女性起業家では、どっちが売れるでしょう?


こんにちは。辻朋子です。


私は毎日、アドバイザーメンバーさんと接していますよ。365日、年中無休でね。笑


そしてつくづく思うことがあります。


業種問わず、才能問わず、売れる女性起業家には共通点があるな、ということです。


例えば、プラスオーラが満載の女性起業家と、マイナスオーラが悶々の女性起業家では、断然前者の方が売れる確率は高いですね。


そしてこれは何も事業経営に限ったことではなく、人生経営においても同じですね。


いつも暗い顔をして、マイナスの言葉を発して、何かあれば他人のせいにしてる人って、マイナスのオーラで包まれてしまいますよね。


そしてそういう人は、人生経営も繁栄していきません。


あなたは大丈夫ですか、プラスオーラに包まれていますか?


もしも、ビジネスが、あなたの思うように回っていないのであれば、そこを見直すだけでも、あなたのビジネスは変わってきますよ!


ビジネスって、あなた次第でいくらでも変わります!


私はメルマガで、女性が起業で、収入と自由な生き方を手に入れる方法をお話しています。