気のきくクマオくん☆2

気のきくクマオくん☆2

彼の為のブログ

だったが

イツノマニカ私のうっぷん箱

Amebaでブログを始めよう!
わたしは生きてるよ笑
特に変わったこともなし!

滋賀には行かなかったんだよ。
前日に仕事で会えないと彼から連絡入って、
2ヶ月待ちだったから相当凹んで、文句たれて、
うだうだして、チケットキャンセルしたら、

なんとか大阪で会えるかもってことで、
会ってもらってきた。

それから彼ばっかりに依存もよくないなと
思って、マッサージ行ったり、韓国コスメ買いはまったり
一人の時間を楽しむようにしてるよ!

極力、我慢もしない!
結婚は目標だけど、彼もまだまだ仕事に夢中。
何度か色んな意見出してみたけど、
実行はしなかったみたい。

会ってみて、こう言うのがなんとなくわかる。
嫌な話を出されたときの目つきが特に。

諦めるって意味でもないけど、
本気になってくれるまで待つ。かな。
好きだし。

実はこれからの、彼の仕事の状況もイマイチよくわかんないんだ。
なかなか理解されない仕事スタイルだけに、
私もよく文句言ってしまうんだけど、
ここまで執念深く頑張ってるなら、任せる。

ってことで現状維持!
可もなく不可もなく。。。


クマオが色々心配になってきたよ。

心の癒しが必要だね。

日帰りで遠征行って、夜帰宅して、翌日の授業に備えて教案作成。
授業終わったらすぐサッカー行って、夜中に帰って、また翌日の準備。

睡眠時間、数時間がかれこれ1ヶ月以上続いてるよね。。。

疲労が溜まりすぎで、仕事の効率も悪い様子。それも毎度ストレスの元になってるみたい。

"休みとったら?"って提案したら、

"絶対無理。"だそう。


このままじゃ、やばいよね。
うーん、私の体力と精神力と時間をわけてあげられたらいいのに。


どうするべか[みんな:01]


私は超元気なんだぁ。
今日はハウスオブローゼのロイヤル7カスタマーになれたから嬉しかったんだぁー。
最近買い物激しいな。。。[みんな:02]
新幹線のチケットもまだ買ってないし[みんな:03]仕事前か後にでも行ければいいんだけど、9時から8時前まで働いてたら買いにいけないのね。だからといって休日にみどりの窓口めんどくさくて行かないし笑 次の休みには買っておかなきゃピンチだ。








iPhoneからの投稿
今日はついてなかった。[みんな:02]

口内炎ができた。[みんな:04]

制服のブラウス忘れた。[みんな:04]

バスに2回も乗り間違えた。[みんな:05]

全身にアトピー一気に出てきた。[みんな:06]





なんじゃこりゃー∧( 'Θ' )∧[みんな:07][みんな:08]

只今、両足表面と左腹とほっぺが痒いです。痒み止め飲んだら落ち着いた。

まだ年に数回、アレルギー出るんだよね(^◇^;)大人になるにつれて治るって言われたのに。

季節の変わり目嫌だよね。
健康体でもこの時期は気をつけた方がいい。

でも皮膚科行くのめんどくせっ笑

皆さんも風邪などひかぬように。

クマオは長崎に無事着いたのかな。
遠征に行くと連絡こないんだよね。
忙しいんだと思う。
頑張ってねU・x・U
私はのんびりしてるからぁー( ̄  ̄)[みんな:01]



iPhoneからの投稿