初めましてとこんにちは。震天羅刹改め現場不在証明部屋です。
今日からまたつまらぬ愚痴を聞いてもらおうと思います。
お久しぶりでございます。前回まで震天羅刹でしたがリニューアルして「現場不在証明部屋」と名乗らせていただきます。とは言いつつも、大して書き方などは変わらずにいつも通り愚痴らせてもらいます。あー、別に何かあったから更新しなかったわけでもなく、ただただ忘れてただけです。
なので、その間にも訪問していただいた方やコメントしていただいた方には感謝します。ただ、コメントがなんかたくさん来てたので今の所返信はしません。誠に申し訳ない……いや、でもこれからコメントしていただけたらどんどん返信するので、是非ともよろしくお願いします。
自己紹介については割愛します。何なら過去のブログ見ていただければ分かるので。(ただ面倒くさいだけ…)後は……あー、「現場不在証明部屋」ですけど、名前の由来はまた語ります。なんせ、学生なもので話題はなるべく残さないとまた続かない可能性があるから…
更新は不定期で気が向いたら書くぐらいで、かつつまらない話なので十分に時間がある時に、笑い草程度に見ていただけると助かります。
あー、見づらいかな?見づらいよね。知ってるこれが俺のやり方ですよ。これに魅力を持っていただけたらあなたはプロです。是非とも会いたいものだ。
よし、終わりだ。もう話すことはない。明日は多分更新するかなー。分からん。
これから「現場不在証明部屋」をよろしくお願いします。
以上