はじめましてとこんにちは震天羅刹です。
今日も愚痴を聞いてもらいます。
昨日、吹奏楽の定期演奏会がありました。高校入って初めてのみんなの前での演奏。いやー、なかなか中学の時とは違う緊張感がありました。演奏する曲は全部で11曲。1部から3部に分けて演奏しました。舞台に出る前まではとてつもなく緊張しましたが、舞台に出ると意外に吹っ切れて楽しく演奏できました。

もしかしたら高校バレるかもしれませんが、舞台はこんな感じ。そして、そのあと吹奏楽のOB,OGたちが来てパートごとに花をくれたんですけど、先輩が撮ったのを送ってもらったんですけど、こんな感じ

ねぇ。なんか、ビブラフォン奏者が死んだみたいになってしまいましたね。ま、つぎは文化祭での演奏があるからそれまで頑張んなきゃ。
以上