はじめましてとこんにちは震天羅刹です。
今日も愚痴を聞いてもらいます。
先日、土日に吹奏楽で合宿に行ってきました。まず大変だったのが前日の楽器の解体。俺は打楽器をやっているんだけど、持っていく楽器をほぼ全て解体します。いやー大変だった。そして、土曜日の午前は学校があり、午後から楽器の積み込み。そして、1時間ほどバスにゆられ結構、標高の高いとこに到着。楽器をおろして、みんなが昼飯を食べている間に楽器の組み立て。そして、練習、練習、練習。んで、晩飯食べに今回泊まるホテルに行ったんだけど、なかなかオサレだった。晩飯もうまかった。肉ばっかだったけど…で、また戻って、練習、練習。そして、夜も更けたので、ホテルへ。そこで、音楽の記号や表記などのテストをやり、部屋は男子のみで、男子は俺以外は3年生の先輩たちでややアウェーだったけど、風呂入る順番をUNOで決めたり、いろいろと楽しかった。夜空も綺麗だった。

見えないな。上手く撮れなかった。ま、それで2時ごろ寝て、明日に備える。ZZzz…翌日朝6時に見た光景。

綺麗やのぅ。んで、体操して、朝飯食って、バスにゆられ、練習、練習、練習、練習、昼飯、練習、練習。で帰ってきた。正直少し嘗めてた。吹奏楽、パーカッション。ほぼ立ちっぱなしだから足が痛い。明日クラスマッチあるのに大丈夫かな?
以上