Gate's 7 PIT Live 無事に終わりましたー! | Dear Tiaのブログ

Dear Tiaのブログ

2012年結成。同じ学校を卒業したクラスメイト同士で活動を始める。JAZZを中心に洋楽や歌謡曲などを数多くカヴァーし、そのエッセンスを取り入れたオリジナル曲も好評を得ている。
中洲JAZZ 2013にも出演。


ぷいいいいん(=゚ω゚)ノアンナですっ


昨日は~っ
柳武史雄、Dear Tiaのアンナ、沙綾の3人で
Gate's 7にてツーマンライヴをさせていただきました!
photo:05


ヾ(=゚ω゚)ノ❤


今回、ありがたいことに 立ち見の方も出ちゃうくらいに
会場は満員(=゚ω゚)!!
来ていただいたお客さん方には、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございました!

一部だけですが、お客さんとの写真を載せさせていただきます(=゚ω゚)ノ✨
photo:02


photo:10


↑これは、フライヤー撮影にもご協力いただいた、South Beachの
オーナーと、常連のみなさんヾ(=゚ω゚)ノ!

South Beachは、とっても素敵なバーです!Dear Tiaもちょくちょくおじゃましております*\(^o^)/*

お暇な方は、ぜひ人形小路通りまで!


そしてっ話は戻りますガッ
デュオ、トリオと一緒に演奏してくださったギターの柳武さんにも
Dear Tia一同感謝感謝ですm(_ _)m✨
photo:04


また、一緒の舞台に立たせていただく機会があればいいなぁなんて
密かに願っている私です(*^^*)

photo:09


↑これは、3ステージ目の トリオの演奏(=゚ω゚)ノ


そしてそして~
あとの方になりましたが、私たちの舞台について(=゚ω゚)ノ


今回は、沙綾のソロ有り!

Dear Tiaそれぞれの、オリジナル曲有り!

な、今までとは少し違うステージになったかと思います(=゚ω゚)ノ

また次のライヴに向けて
オリジナル曲を頑張って作っていかなきゃな~!なんて思ってるふたりです(。-_-。)


はじめての試みが多く、終わった後は脱力してりんごをかじり~
photo:06


余韻に浸っていました 笑


今回、プロのカメラマン
かわなみさんにもご協力いただき
素敵な画像もたくさん撮っていただけたので、後日またUPさせていただきます(*^^*)

写真楽しみだなぁーー!



そしてそして

最後になりましたが・・
昨日は本当に本当に、ありがとうございました!!

Dear Tia、これからも成長できるよう
精進いたしますので
応援の程宜しくお願いいたします!!

photo:07


アンナでーしーたっヾ(=゚ω゚)ノ