楽しい日々に、音楽の色付けを♪ | Dear Tiaのブログ

Dear Tiaのブログ

2012年結成。同じ学校を卒業したクラスメイト同士で活動を始める。JAZZを中心に洋楽や歌謡曲などを数多くカヴァーし、そのエッセンスを取り入れたオリジナル曲も好評を得ている。
中洲JAZZ 2013にも出演。


おはよーございますヾ(=゚ω゚)ノ♪ アンナですっ
photo:01


一大イベントのクリスマスが、とうとう終わってしまいました!


私たちは、イヴからの二日間
特にライヴの予定が無かったため、思い思いに過ごしてたわけですが~

私はというと
素敵な音楽仲間に、ケーキをおすそ分けしに行ったり
photo:02


↑りんごケーキとガトーショコラ作ったのー✨

親友と、サンタを追跡したり
photo:03


こんなことをして、クリスマス満喫していました 笑

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされたんでしょう(。-_-。)?


素敵なクリスマスを過ごされた方もいれば、物足りなかった~って人もいると思います・・

がっ


クリスマスが終わっても、楽しい行事は次々とやってきますよー!





ってことで、今日はライヴですヾ(=゚ω゚)ノ♪笑

早速~★

西洋居酒屋 洗濯船にて!
19時半~、20時半~、21時半~
の3連発ライヴ❤
ミュージックチャージ400円です(。-_-。)

あ、今回からこんなものを皆さんに配ろうかと思って
つくってみちゃいました(=゚ω゚)ノ
photo:04


白黒フライヤー♪


最近、wordのソフトを使いこなしつつある私ですヾ(=゚ω゚)ノ笑



忘年会シーズンが終われば、年が明けます!
年が明ければ、新年会シーズンがはじまります!!
新年会が終わったら、時期にお花見シーズンがはじまります!!!

楽しいことは、つぎつぎとやってきますが
みなさんの楽しみの中に、私たちのライヴも入ればいいなぁなんて
思ってる私です(=゚ω゚)ノてへ


楽しい日々に、音楽の色付けを❤
photo:05


アンナでした~♪