アー写撮影 (=゚ω゚)ノ | Dear Tiaのブログ

Dear Tiaのブログ

2012年結成。同じ学校を卒業したクラスメイト同士で活動を始める。JAZZを中心に洋楽や歌謡曲などを数多くカヴァーし、そのエッセンスを取り入れたオリジナル曲も好評を得ている。
中洲JAZZ 2013にも出演。


こんばんみ(=゚ω゚)ノアンナですっ(=゚ω゚)ノ


昨日は、初★Dear Tiaのアーティスト写真の撮影でした!

公園でさむーい格好して撮ったり
橋の上で、人に見られつつ撮ったり
バーの中で、お酒片手に撮ったり
なんだか、非日常の世界でした*\(^o^)/*

きっと、写真が手元に届いたら
Dear Tiaのフライヤーや、ホームページ、プロフィール写真などなど
一新する事でしょう・・

photo:03


あ、因みにこれは 撮影されてるさあやちゃん*\(^o^)/*

撮影している場面を、更に撮影するっていうね 笑



照れ屋なふたりであたふたしつつでしたが、カメラマンの河浪さんのお陰で
素敵な感じになっていました!

チラ見せ 壁|・ω・)
photo:02


うふふふ(@ ̄ρ ̄@)

あとは、乞うご期待ですっ!(=゚ω゚)ノ




あと、最後になりましたが・・

今回ご協力いただいた、カメラマンの河浪 欣之さん
そして、場所を提供していただいた、Bar South Beachの高石 潤さん
本当にありがとうございました!!

Dear Tia、もっともっと頑張ります!


では・・
photo:04


呑みスケふたりなDear Tiaのヴォーカル、アンナでーしーたっ!