Hallowen Night、ありがとうございました(*^^*) | Dear Tiaのブログ

Dear Tiaのブログ

2012年結成。同じ学校を卒業したクラスメイト同士で活動を始める。JAZZを中心に洋楽や歌謡曲などを数多くカヴァーし、そのエッセンスを取り入れたオリジナル曲も好評を得ている。
中洲JAZZ 2013にも出演。

遅くなりましたが・・
10/27 は、御縁屋2階店にて ハロウィンイベントに参加させてもらいました!

ハロウィンナイトに足を運んでくださった方々には、本当に感謝感謝です。
とってもとってもありがとうございました\(^o^)/



実質、Dear Tiaとしてライヴをさせていただくのは今回が初!だったのですが
仮装ライヴというテーマの力も働いてか、いつものライヴ以上に盛り上がり
ステージから観るお客さんの顔が笑顔に溢れていた事に、私たちめちゃくちゃテンション上がってました(*^^*)


不思議の国のアリス、チシャ猫、デビル、メイドさんなどなど~
いろんな仮装の出演者がいる中で
ゴルゴ13やら武士の仮装をされたお客さんもいたりして(。-_-。)

濃かった 笑


ち・な・み・に
Facebook内で画像をたくさんアップしているので、もうご存知の方が多いと思うのですが
今回、Dear Tiaはふたり揃って ロリータなんか着ちゃったのです(=゚ω゚)ノたはー

photo:02


楽しかった!もちろん演奏もだけど、いろんな意味で!!笑


・・(=゚ω゚)ノへへへ


そんなDear Tiaの次のライヴは、今週の土曜日!!
11/3です(*^^*)



【MUSIC ROOM vol.135】
日時 11/3(土)
オープン18:00/スタート18:30
場所 音島-oto-
料金 1,000円(要1ドリンク)
Drink&Food
All 300円&500円(Free Food有り)

出演者
SOME BROTHER
jackpot
コバヤシユウスケ
中村尚
Dear Tia


今回のイベントは、なんとFREE FOOD有り!
そして、別に頼む場合も All 300円&500円と、it's 安い(。-_-。)



ぜひぜひ、お時間あればお越しください(*^^*)
Dear Tia、精一杯夢見せます!!

photo:03



アンナでした~