ご招待ありがとうございました。 | 甲子園球児の東京サーフショップ・・・

ご招待ありがとうございました。

Citywave さんから新春スーパーセッションをやるのでご参加下さいと
ご招待頂き参加させていただきました^_^。

常連さん達揃いで
刺激があるとスイッチが入るのか
負けず嫌い精神発揮するのか笑

ガンガン攻めてみました^_^

レールが壁に当たる当たる笑

ディアーズ貸し切りタイムと
新春Citywave スーパーセッション
の2セッション…

足が寒いし足がガクガク笑

でもトレーニングの一環としてやってますので
良い練習になりました^ ^

貴也

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓