秋からサーフィン | 甲子園球児の東京サーフショップ・・・

秋からサーフィン

新規のサーフィンスクール様と平日メンバーとで

 

スクールをインサイドとアウトサイドで行ったり来たり・・・

 

リアルに疲労困憊でしたw

 

写真はちょっとだけフリーサーフィンを♪

 

今週末も両日10名満車です

 

秋からサーフィンを始めたいという新しいお客様からの

問い合わせも増えて参りました♪

 

毎年、秋からサーフィン始めるお客様が非常に増えてきました

今年もまだまだ新しい出会いがありそうですね

 

感謝です

 

選んでくれて本当にありがとうございます。

 

PS

電話回線トラブル解決致しました

大変ご迷惑をお掛け致しました