何周年? | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。


…|д゚)チラッ


かなりかなりお久しぶりの更新。
もはや誰も読んでいないであろうただの自己満ブログ(^_^;)

たぶん今日は記念日です(笑)
何周年?
わかんないくらいな感じ(笑)
ブログ開設から何周年かの記念日でした。

おめでとう!
ありがとう!

そして毎回連絡くれるjちゃんのお陰で気づかされる。

すみません、ホント。

前回の夏のユニバ旅行から気がつけばもう秋です。

夏の恒例行事の娘の誕生日ディズニーも、記事上げようと、一応は写真撮って加工してたの↓


今更だけど、ドナちゃんが胴上げされてた(笑)

お泊まりディズニーでめっちゃEnjoy!

あっという間の夏休み終了。チーン。

運動会は午前のみギリギリでき、残りは翌週火曜日に決行。
急遽の平日休みも無事取れて、小学校最後の運動会を見届けたよ〜

漢検も今年も無事合格合格

仲良しのママ友との飲み会&ちょっとした空き時間のお茶で愚痴を吐き出しまくる今日この頃(笑)

小学校6年間もいると色々見えてくるし、情報も入ってくるし、何か色々よね( ̄▽ ̄;)





って、ここは何ブログなんだ?って話だよね。
お話なんてどこへ?

圭人が旅立ってしまい悲しみつつ…
母は裕翔が好き(笑)

そして平野の紫耀ちゃんも可愛くて可愛くてね〜
娘は断然れんれん派だけども。

嵐さんのこともマイペースながら追いかけてます。
夏疾風はまだ開封していないけど…
次のシングルがもうすぐそこよね(^-^;

でも今年も無事参戦〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
何かもう祭り状態でてんやわんやしてたわ〜

嵐さんもJUMPくんも帝劇も無事幸せメール来たし、下半期ヤバイな〜

我ながら強運(笑)

上半期が全然だったからね〜

幸せな年末年始になりそうだ照れ


ではでは、
また気紛れにブログも書けたら〜




またね〜