寒い(;>_<;) | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。


こんにちわ〜
めちゃめちゃ寒くないですか?あせる

雪が降るとか降らないとか言われつつ、東京は結局降らずに済みましたが…とにかく寒いね。

寒いのホント苦手ですあせる


先日の職員会議で来年度の持ち場が決まりまして。
って言っても、私含め3人の先生のみ決まってて、あとの先生の配置はまだもう少し悩み中って感じで。

とりあえず私は来年度も現状維持で一歳児クラスです(^_^;)

そして、私来年度の学校の役員になったよ( ̄▽ ̄;)

って言っても、ずっとやってなかったし、1カウントこれでクリアーできるから良いんだけどさ。

でも忙しくなる…あせるあせる

引き続きバタバタな毎日ですなあせるあせる

気合い入れて頑張らねば。




昨日のしやがれの重大発表、9時にお引越しってお知らせで良かったね。

何かもうドキドキするようなの止めて〜って思っちゃうから、軽いお知らせ的なのでホッとしました。

綾野剛くんも面白かったー

ジャケット再現企画、結局全員交代しながらの撮影で、一人だけが寂しい思いをするってパターンじゃなくて良かった。





さすが潤くんだよ〜




そして今朝はこちらを買いに行って来ました。↓





まーくんが紅白面談でマイボトルで飲んでたお茶ねドキドキ

お茶大好きだからすぐ真似っこ〜

シナモンやスパイスの香りがすごく好きでハマる(^^)

今日だけで何杯飲んだだろ?

それくらい私的にはヒットでした。

隣のは味噌汁もなかだけど、こちらは何日か前に我が家に届いたやつです。

まだ飲んでないけど、絶対美味しいやつだよね〜




いよいよ、来年度の書類選考やら面接やら…
通常業務以外のことも増えるので…

はぁ…癒されたい。ハハ




日曜日の夕方って憂鬱…




潤くんに会いたいよ〜あせるあせる





独り言失礼しましたm(__)m