月曜日。 | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。


お疲れ様です。

月曜日…しんどっ( ̄▽ ̄;)

このまま寝てしまいそうです(汗)

月9が無い月曜日ですね。

娘が月9ハマってたので非常に残念がってます(^_^;)

昨日、ダイバーシティで月9のパネル&小物展示をたまたま見かけて写メって来ました。














嵐関係じゃないから撮影が雑(笑)

別に撮らなくても良かったんだけど記念に何となく。

あ、別に需要ないですよね(笑)

新橋駅やらゆりかもめ内にはJCBのニノちゃんいっぱいでした。





1枚しか撮ってないけど(笑)
数種類パターンがあったかな?

最近あんまり写メって無いから雑になってきました。


何かね、今一緒に組んでる先生が本当に動かない…何もしない…気遣い0で…(;>_<;)

ビックリするよね。ここまでとは。

あ〜愚痴りたい(笑)


ということで、明日早番なので寝ますあせる


あ、昨日の記事、念のため限定にしておきました。

念のため…ハハ


ではでは、おやすみなさいm(__)m