ディズニーシー♪ | しおりの妄想小説 ~嵐~

しおりの妄想小説 ~嵐~

大好きな嵐さんの妄想小説を書いています。

本日はシーで遊んで来ました(^^)

シーは夜の景色が超綺麗でテンション上がります((o(^∇^)o))








ハンクとドリーを発見して超ツボりましたドキドキ

あ、ずっと販売中止?停止?になっていたトロピカルなタオルが再販されてました。





私も前回買えなかったのでお買い上げニコニコ

夢の国での時間はあっという間。





これから帰ります。

嵐さんも無事にオーラス終了したようで何よりです。

皆さまお疲れ様でした。

落選組はこの数ヵ月、よく耐えました。

頑張りましたね。

ツアーに向けて祈願しますよ〜

ツアー行きまくる‼←言霊大事です(笑)

来週はまた娘の誕生日にランドなので、それまでしばしディズニーお預け。

ミッキー!また来週来るからね〜(笑)

ではでは、また〜(^^)