更新ご無沙汰です | 福士蒼汰くんに恋しているアラフォーのブログ

福士蒼汰くんに恋しているアラフォーのブログ

福士蒼汰くんの事や日常の事。

2か月以上も更新していなかった事実に愕然としている所です
精神的にも体力的にもスケジュール的にも、全く余裕のない2か月間でした(。-_-。)
本業も忙しく、Wワークも忙しく…。
人間、働き過ぎは駄目ですね❗️
心に余裕が無くなる❗️
5月の連休頃からいろいろ考えて…。
今日は、いつもパワーを頂いている大前神社に、ありがとうと感謝を伝えに来ています(^^)
不平不満愚痴悪口ばかり言っていた自分にさよならする意味も込めて、ありがとうと伝えて来ました(^^)
旦那の事も、嫌な所ばかり気になっていたけれど、良いところも沢山あるなって気が付きました!直して欲しいところは諦めて、こういう人なんだからと、受け止める事にしました(^^)旦那だけじゃなく、すべての人や物事に対してもそうしたいなって思います♪
私は、恵まれています。
仕事が2つあって、子供が3人いて、持ち家も自分の車もある。おまけに健康(^^)
母親が3人いる(^^)(両親が離婚して父親が再婚したので)離婚も再婚も嫌だったけど、父親より18歳年下のお母さんなので、父親の事は任せられるし…。
本当に幸せだなって気が付きました‼️
気付かせてくれた人がいるんだけど、その事はまた後ほど…。

これからは、以前のように蒼汰くんの事、ブログにします!
それからもうひとり。
次女の小中の同級生
田村しょうご君。
ナベプロ所属の俳優になりました(^^)
テニミュや月9にも出演
{EF2965F5-FB54-4CF2-82C3-1BAA4AAC112B}

良かったら応援して下さいね💕