多忙により | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

閑散期っていつよ?

いつのまにか唯一の閑散期がなくなってる。

バカなの?

やっと年度末も終わってスタートダッシュ始まって。

ホワイト企業って本当にあるの?







購入品も

使い切りも



死ぬほど溜まって処理できんえーん



でもさ、購入品みてニヤけてるワタシもいるわけ。

かわいくないですかコレ


オフィのクッション。



他にはこれからの季節から使いたいホワイトニング系とか



リピートしてる朝洗顔とか


歯磨き粉とかさ。

まだまだあるのよーえーんえーんえーん



おまけで貰ったマデカクリームが良かった件とか。



また記事にしていきます。



しばしおまちをー。


ではまたね!