無印の洗顔フォームが良かったってはなし と、使いきりだよ とリピート。 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

かなりまえだけど、

無印でたまたま目が合ったこれ。

なんじゃこりゃ。と言いながらカゴにぶち込んだやつ。



要はプラ使用量の削減により

チューブ容器のプラの量削減とスリーブ部分をフィルムに変更したんだって。

従来品にくらべで36%削減できたらしい。


パッケージ変えたことにより粘着性のある洗顔フォームが最後まで使い切れるようになったんだとさ。


私みたいにハサミ入れて綿棒でほじくらなくてよくなったらしい笑い泣き


で、使い切ったこちら


最後少し残った。使いきれないじゃん。って思うでしょ。


使ってたらここ破れてくるの。フィルムだから耐久性悪いよね。プチュって洗顔出てきたよねー。

だからセロテープ貼って使ってたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

取扱は優しくお願いします。



でも、それが良かったのか、最後はブチ破って使いきれました♡


で、結局

リピートした❤️

モイスチャーじゃない普通のにしてみた。


これ、めっちゃ良くって。

冬も、ベタつくこの時期でも、冷房でばさばさになった肌にも、優しく包み込んでくれます。ほぇー。

冬はモイスチャーオススメです。

泡質は変わりませぬ。



私は泡が大好物なので、毎日洗顔の泡に癒されてるのですが、

もう私好みのモッチモチの泡質で洗い上がりもしーっとり。


とても良かったのですぐリピート買いして、

私の洗顔バイキングの仲間入りです。



見て!

今や当たり前になってますが、久々に。

立派なツノ!きめ細やかな泡。


あ、ちなみに私はネット使いません。

自分の手で泡たててます。

手でもこんなだよ!




逆さにしてももちろんタレない

今じゃ当たり前だけど。


モチモチしてて気持ちいいの。
揉めば揉むほどモコモコムチムチ。
無印ならではの無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリーです。


久々に良いのに出会えた。



ってことで
使い切ってリピートしてる無印の洗顔でした。


ではまたね!