使いきりこすめ | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。



最近水ありスポンジにはまっております。

水つけたら乾燥するから嫌!って毛嫌いしてごめん。

ピッタリフィットして良いではないですか!

(夏限定だけど)



さて。今回の使い切りはこちら。


ハッピーバスのインナーケアと后のホワイトエッセンス。(本当はもっとあるけど)



清潔材使い始めて何年経つかな。

今じゃもう当たり前の生活になってる。


今回久々に買ったハッピーバスのヨモギは

相変わらずシュワシュワ系でした。

やっぱねー。ジェルタイプが好きだったな。

リピなし といいつつ、何年かしたらまた使ってみたくなるの不思議。

かと言って可もなく不可もないんですよね。

時々ネットリした感じは一度ではスッキリ取れませんので何度か優しく洗浄しないといけませぬ。




The History of (Whoo)の拱辰享 雪 美白エッセンスは

何度も何年もリピート。大好きすぎる一品。


いつもは使い切ったら丸ごと捨てるけど、

また私の勿体無い病がでたので、鈍器のようなもの笑い泣きでぶっ壊してみた口笛口笛口笛


中こんなんなってるの知ってたー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴムみたいなプラスチックの中に入ってんの。


昔みたいに、まだあと2回は使えるの出ないし開かない‼️が無くなってる←当たり前


嬉しいような寂しいような笑

中身もきれいに使えて良かったです。

さ、分別しなければ。




ぶっ壊すシリーズ、リンク化しようかしら。


ではまたねー!