iHarbの購入品 リピ品と新規購入品 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

何年もiHarb利用してて初めて紹介するかも?
最近は3ヶ月に1回はで購入しております。
私、日々チェックしてカゴに置いて1ヶ月吟味するんですよ。レビューみたりしながら。

不満が1つだけあるんです。
段ボール開けるとホコリっぽくないですか?笑
いつもiHarbの段ボールあけると目がしばしばするのー。アタシダケ?




で今回買ったのはこちら。
まずリピ品

☆おなじみのセラブレスのオーラルリンス。
これ使ったら日本の使えない位リピしまくってます。高いけど好き。詰め替えて仕事用に持ち歩いてる。


☆ドクターダングのフロス。カルダモン風味。
味は最初だけだけど、フロスがしっかりしてるので使いやすい。
しばらくピンク当たってないんだけど。パケが3色あるの。届いてからのお楽しみってやつ。

☆歯ブラシ
私、歯ブラシは韓国でいつも大量に買って帰ってくるんだけど、こういう大きいブラシが好きなの。子供の頃こんなブラシばっかりで懐かしいって思いながら使ってるけど、地味にいいんです。
で、iHarbでも購入して使ってます。毛も柔らかくて良い。あまり広がりにくいですね。
余談ですが、歯ブラシと食器スポンジは毎月1日に取り替えます。

☆あとは大好きなチョコー!!
夏場は溶けるからなのか、販売中止になりますよね。常に売り切れになってて買えないんだけども。
でもこのプレッツェルとアーモンドソルトはめっちゃおいし。ダークチョコにまた合うんだな。


ここからは新しく購入したもの。

☆マカロニチーズ。近くにあったイオンリカーが潰れたのでもう買えなかったんだけど、ここでずっと気になって買ってみたよ。
アーンズホームグロウンっていうメーカー。
*クラシックチーズ味
*クラシックマイルドチェダー味
*シェル&リアルセージチェダー味

安かったので
☆ブラックペッパーとガーリック。
ガリガリして使うやつ。


☆オレンジダークチョコ。
チョコにオレンジ合わないわけがない。
楽しみです。

☆野菜のブイヨン。
☆歯磨き粉。
ジェイソンナチュラルのスペアミント味。
ホワイトニング効果期待で買ってみた。
フッ素入ってないから好み分かれるかもね。

私いつもはこれ使ってるのですが
使いかけですんません笑
これもフッ素ないけど、お気に入りで。
口の中さっぱりしてすきなの。5本は使ったな。
余談2
iHarbじゃないけど、めっちゃお気に入りの歯磨き粉は本当はこれ
竹塩歯磨き🤣🤣🤣

この2つをメインに日本の歯磨き粉もいくつかあって使い分け。
私の家のWashroomはプチ歯磨きバイキングになってます。ヤバイね。




☆カルディとかにも売ってるポテチ。
ソルトペッパーとサワークリーム、ガーリックは食べたことあるんだけど今回はディルピクルス味
ピクルス好きだから楽しみ。
ポテチ硬くて美味しいんだけどソルトペッパーとサワークリームは不味かった印象。
ソルトペッパーは薄い方が合うと思う。
あ、ガーリックもイマイチだったな。←私は



以上です。

あ、iHarbって紹介プログラムありますよね。
コード入れたら5%OFFになって、なんとかって。

私あんまり気にしないのと、安く買えるならと いつも誰かのコード使って買ってます。固定はしてませんが。

私の今回のお買い物はあの方につくのね  って感じで。良ければどーぞ。

なので、わたしにも実は紹介コードあるのですが、あえて載せません。
iHarb知らない方はもうあまり居ないと思いますが、初めてだよ、気になるよ!って方はググってサイト見るか、アメブロもインスタTwitter YouTube、どこでもあります。誰かの使って下さいませ。

ではまた。