お手入れ ハヌルホス(SKYLAKE)のマッサージクリーム | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

目標は10年後に今の肌!!!自称 スキンケアオタク。

今は詳細レポしてません。理由は何度も記事に上げておりますが、今は検索すると山ほど情報ででくるね!
プチプラだけど、現状維持できてたのは毎日続けてきたスキンケアのおかげと信じたい。これからも。

本日は 久しぶりにスチーマーでマッサージ


10年先の自分へ



本日のコスメは


10年先の自分へ
TUKIKAのクレンジングで 毛穴に溜まった汚れを落とし


ハヌルホス(SKYLAKE)のリフレッシュマッサージクリームで

お肌をマッサージ。

そして スキンケアは TONIMOLY のフヨン美化シリーズです。




まずは たーっぷりスチームを浴びて 毛穴を開いて

丁寧にクレンジングです。




そのあと お風呂に入り スチーム浴びてーの

マッサージに入ります。


いっつも手抜きマッサージなので

今日は 丁寧にアンチもしちゃうぞ!と意気込んで・・・笑








ハヌルホスのマッサージクリームを開けると


10年先の自分へ
ちょっと分離してる?って感じだったけど


指で軽く馴染ませてみたら

なんと 驚き!


指のすべり具合が ちょうどよいんですよ。


緩すぎると うまく引きあがらないし

返って刺激を与えてしまう原因になりかねないので。



きちんと 油分と水分のバランスが取れてるクリームですね。



香りは ほとんど感じませんでした。


フェイスラインが少しザラついていたのですが

とっても みっちり つるつるになって 大満足。



その後 軽くふき取って スチーム浴びて

シートマスクで 完了!



翌朝 ふっくらしていて 思わずニンマリ。


マッサージって やっぱりいいですよね。

リンパも流せるし 浮腫みも取れます。


だけど・・・ 毎日は 面倒でできないのが現状~・・・笑




 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ












にほんブログ村