毎月7日は#7にゃん祭! フレーム配布するよ♪ | ♪姫と三獣士物語♪

♪姫と三獣士物語♪

うちの可愛いにゃんこ達を紹介します(^-^)
長男:テオ、次男:ジン、三男:ムゥ、長女:ナナ

毎日可愛い姿に癒されてます☆彡.。
にゃんこ好きのみなさまにも、この癒しをおすそわけさせてください♪♪そして私もみなさまの投稿に癒されたいと思います♪(*^_^*)

この投稿をInstagramで見る

· · 毎月7日はチャオくんナナちゃんママ(@nekozuki_8410 )との共同主催 #7にゃん祭 · 今回のテーマは 『梅雨』だよ☔ もう梅雨入りしてる地域も、これから梅雨入りする地域も、みんなでジメジメした梅雨を吹き飛ばそう!!😆✨ · 🍀フレームの配布をするよ💕 お友達とのコラボ用の背景はあとで投稿するね😺💕 · · ⚠️画面をスクリーンショットする時に、右上のページ数のところは少し待ったら消えるよ🎶 消えない時はスマホを1度再起動する。もしくは、指2本で画面をびよーんと拡大させて戻して待つと消えるよ🎶😺 (もしどうしても消えない😱でも頁数ない方がいいよ〜😱💦って人はDMくれたら直接送ります💕) · · ⚠️注意⚠️ フレームは先に背景透明化アプリで、ベージュorブルーのところを透過させて、そのあとは前回と同じようにピックコラージュのアプリで開いて使ってね😽💕 · · みんなの参加楽しみに待ってるね😺💕 · · · #病気のおともだちに元気玉🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 · #ねこ部#猫ねこ部#にゃんこ#猫部#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる暮らし#ねこばか#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんこ部#ねこら部#愛猫#猫 #ねこ #ねこのきもち #保護猫 #姫と三獣士 #2020年は猫年

★姫と三獣士★(@dear_yoko_)がシェアした投稿 -