仕事開始でコロナ太りも1kg戻った♪そしてハンターがネルスキュラを… | ♪姫と三獣士物語♪

♪姫と三獣士物語♪

うちの可愛いにゃんこ達を紹介します(^-^)
長男:テオ、次男:ジン、三男:ムゥ、長女:ナナ

毎日可愛い姿に癒されてます☆彡.。
にゃんこ好きのみなさまにも、この癒しをおすそわけさせてください♪♪そして私もみなさまの投稿に癒されたいと思います♪(*^_^*)

この投稿をInstagramで見る

· · 本格的に仕事が始まり、疲れて早寝ばっかりしてしまってる〜😹昨日なんか疲れ溜まってて22時には寝てたよ💦 · コロナ禍の引きこもり生活で1.5kgぐらい体重増えたけど、もう仕事してるだけで1kg戻りました🤣 やっぱり通勤で歩くのっていい運動になってるんだね(笑) · · ①ナナたん😻なんか可愛く撮れた💕💕 · ②テオは寝落ち寸前😪あまりにぼーっとしてて目の焦点あってない(笑) · ③ジンも可愛かったのに写真撮ってたら睨まれた🙀 · ④箱入り息子ムゥ😽(笑) · 姫と三獣士はみんな元気です🎶😺 · · ⑤⚠️閲覧注意⚠️ 朝トイレの横に落ちてた蜘蛛😨 身体ちっさいのに無駄に足が長い🙀💦 昨日とかおとついにムゥとナナが何度も天井みて鳴いてるな〜って思ってたけど、私には見えないけどちっちゃい虫がいるんだろうな〜って思ってたら… たぶんコレだったのね😹(笑) きっと誰かが退治してくれたのね😱😂 · · · #病気のおともだちに元気玉🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 · #ねこ部#猫ねこ部#にゃんこ#猫部#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる暮らし#ねこばか#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんこ部#ねこら部#愛猫#猫 #ねこ #ねこのきもち #保護猫 #2020年は猫年 #姫と三獣士

★姫と三獣士★(@dear_yoko_)がシェアした投稿 -