うちの姫を紹介します! | ♪姫と三獣士物語♪

♪姫と三獣士物語♪

うちの可愛いにゃんこ達を紹介します(^-^)
長男:テオ、次男:ジン、三男:ムゥ、長女:ナナ

毎日可愛い姿に癒されてます☆彡.。
にゃんこ好きのみなさまにも、この癒しをおすそわけさせてください♪♪そして私もみなさまの投稿に癒されたいと思います♪(*^_^*)




紅一点😍1番末っ子で長女のナナ猫
名前の由来はお兄ちゃん達と同じく、モンスターハンターの中に出てくるナナ・テスカトリより😺

決して、旅猫リポートのナナから取ったわけではありません😂(笑)


家の駐車場で野良猫が子猫を6匹も産んでたんです😳
可哀想なので箱に入れてあげたら夜中に母猫が危険を察知したのかお引越し💦
1匹ずつ咥えて移動したのが3匹だけ。残り3匹は箱に残されたまま朝を迎えました。

野良猫の限界ですね…お外は危険がいっぱいだから自分が面倒見れる限度が3匹だったんでしょうね😣💦
 残った3匹のうち2匹は里親募集して優しい家族のところに😺✨ 

そしてうちの家族になったナナちゃん😺💕

赤ちゃんだったのが、少しずつ大きくなってきてかなりのおてんば娘になってきました😂

まだまだ子猫なのに1番気が強くて、お兄ちゃん達のほうがタジタジ💦

まるでお姫様!😺✨✨ 

用心棒、遊び相手、教育係のお兄ちゃん達三獣士が見守ってくれてます猫ハート(笑)