たくさんの感謝(^^*)③ | ♪姫と三獣士物語♪

♪姫と三獣士物語♪

うちの可愛いにゃんこ達を紹介します(^-^)
長男:テオ、次男:ジン、三男:ムゥ、長女:ナナ

毎日可愛い姿に癒されてます☆彡.。
にゃんこ好きのみなさまにも、この癒しをおすそわけさせてください♪♪そして私もみなさまの投稿に癒されたいと思います♪(*^_^*)

彼の大親友の存在もやっぱり大きくてキラキラ☆



名前は匠ちんキャッ☆笑
たまにライブをやってるんだけど、これがまたギターがめっちゃ上手くて、そして歌声も素敵なのにへキラキラ


コブクロの黒田さんのモノマネやってる時は、ファンじゃない周りの方をも魅了するぐらい上手くてアオキラ

笑いあり、涙ありのステージですキラキラ☆




そんな落ちてる時期に、一緒にそのライブに行って、お互い癒されてましたにへWハート



実は彼も、その親友と一緒にマーキュリーと言う名前で唄ってた時期があって…この日も『あ~やっぱりいいなぁキラキラ一緒に唄いたいなぁ…』って言ってましたくま


今は親友も目標もって進んでる時期なので実現しませんが、いつかきっと…お互い落ち着いたら、また2人でライブやってもらいたいですにへ音符




匠ちんは、Twitterとかやってるので、TAKUMI814でフォローしてあげると、めっちゃ喜びますよキャッ☆ハート 笑


またライブ観に行きますキラキラ☆
いつも素敵な歌をありがとうジジハート





おまけ( ´艸`)笑
彼がライブ告知の裏に書いたるろうに剣心LOVE





Android携帯からの投稿