明けました。 | Dears~若年性乳がんと私~

明けました。

大忙しの年末を終え、気が付いたら新年でした(笑)

本年もよろしくお願いします。

さて本業は相変わらず大忙し。

そんな最中に別な事をしようとしているので、

そりゃ時間が足りるはずもなく(苦笑)

まぁ、そう言っていたら何にも出来ないので、

そろそろ本腰入れて頑張りましょうか。

ってことで。

本年は占い関係でも絶好調らしいので、

気合入れて頑張るっす。

(あの細木先生の占いですら、今年は良いらしい…奇跡だ!)