あけおめ、ことよろです。
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は退職~再就職と慌ただしい一年を過ごしまして、
なかなか久しぶりに人生にしびれておりましたが、
ようやくここにきて落ち着きを取り戻しつつあります。
確かに色々あるのが人生ではありますが、
昨年のコトは程よくしんどかったのも事実。
逆にそこからのリカバリーが思ったよりも早く済んだため 、
今ではす~っかり元気になっております(^^)
Blogもなかなか更新出来ず気になっておりましたが、
段々と時間配分も出来るようになってきましたので、
今まで着手出来なかったコトにチャレンジしようと目論んでます。
お陰様で病気の方は特段問題はありませんが、
悲しいかな加齢からくる体調不良は否めません。
それでも上手に付き合いつつ、乗り切りたいと思っております。
ま。
今年は良い年になるって私の野生の勘が伝えてくれているので、良いかな(笑)
何はともあれ、本年も宜しくお願いいたします!
昨年は退職~再就職と慌ただしい一年を過ごしまして、
なかなか久しぶりに人生にしびれておりましたが、
ようやくここにきて落ち着きを取り戻しつつあります。
確かに色々あるのが人生ではありますが、
昨年のコトは程よくしんどかったのも事実。
逆にそこからのリカバリーが思ったよりも早く済んだため 、
今ではす~っかり元気になっております(^^)
Blogもなかなか更新出来ず気になっておりましたが、
段々と時間配分も出来るようになってきましたので、
今まで着手出来なかったコトにチャレンジしようと目論んでます。
お陰様で病気の方は特段問題はありませんが、
悲しいかな加齢からくる体調不良は否めません。
それでも上手に付き合いつつ、乗り切りたいと思っております。
ま。
今年は良い年になるって私の野生の勘が伝えてくれているので、良いかな(笑)
何はともあれ、本年も宜しくお願いいたします!