あけおめ、ことよろです。 | Dears~若年性乳がんと私~

あけおめ、ことよろです。

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は退職~再就職と慌ただしい一年を過ごしまして、

なかなか久しぶりに人生にしびれておりましたが、

ようやくここにきて落ち着きを取り戻しつつあります。

確かに色々あるのが人生ではありますが、

昨年のコトは程よくしんどかったのも事実。

逆にそこからのリカバリーが思ったよりも早く済んだため、

今ではす~っかり元気になっております(^^)

Blogもなかなか更新出来ず気になっておりましたが、

段々と時間配分も出来るようになってきましたので、

今まで着手出来なかったコトにチャレンジしようと目論んでます。

お陰様で病気の方は特段問題はありませんが、

悲しいかな加齢からくる体調不良は否めません。

それでも上手に付き合いつつ、乗り切りたいと思っております。

ま。

今年は良い年になるって私の野生の勘が伝えてくれているので、良いかな(笑)

何はともあれ、本年も宜しくお願いいたします!