眠れない夜…再び。 | Dears~若年性乳がんと私~

眠れない夜…再び。

色々考え過ぎて、全く眠れる感じがしない。

睡眠薬を飲んでも、安定剤を飲んでも、アロマを焚いてもダメ…

まぁ理由が考え過ぎなんだから仕方ないですねどね(笑)

あまりにも自分自身がパニックに陥ったので、

昔からの友達に長電話をしつつ愚痴&脳内整理のお手伝いをしてもらいました。

お陰で大分楽になったものの…それでもまだまだダメですね。

安易に異なる世界を求めた私が馬鹿だったのですが、

それを「失敗」と捉えるか?それとも「勉強になった」と捉えるか?

これは大分大きく違うよとアドバイスを受けました。

言の葉ってとても力がありますね。

同じ内容でもネガティブだったり、ポジティブになったりしますもん。

今の私はネガワードが多いのですが、早くポジワード全開にしたいものです(笑)

何はともあれ…

しっかり冷静に考え、今後について考えたいと思います。