眠れない夜…再び。
色々考え過ぎて、全く眠れる感じがしない。
睡眠薬を飲んでも、安定剤を飲んでも、アロマを焚いてもダメ…
まぁ理由が考え過ぎなんだから仕方ないですねどね(笑)
あまりにも自分自身がパニックに陥ったので、
昔からの友達に長電話をしつつ愚痴&脳内整理のお手伝いをしてもらいました。
お陰で大分楽になったものの…それでもまだまだダメですね。
安易に 異なる世界を求めた私が馬鹿だったのですが、
それを「失敗」と捉えるか?それとも「勉強になった」と捉えるか?
これは大分大きく違うよとアドバイスを受けました。
言の葉ってとても力がありますね。
同じ内容でもネガティブだったり、ポジティブになったりしますもん。
今の私はネガワードが多いのですが、早くポジワード全開にしたいものです(笑)
何はともあれ…
しっかり冷静に考え、今後について考えたいと思います。
睡眠薬を飲んでも、安定剤を飲んでも、アロマを焚いてもダメ…
まぁ理由が考え過ぎなんだから仕方ないですねどね(笑)
あまりにも自分自身がパニックに陥ったので、
昔からの友達に長電話をしつつ愚痴&脳内整理のお手伝いをしてもらいました。
お陰で大分楽になったものの…それでもまだまだダメですね。
安易に 異なる世界を求めた私が馬鹿だったのですが、
それを「失敗」と捉えるか?それとも「勉強になった」と捉えるか?
これは大分大きく違うよとアドバイスを受けました。
言の葉ってとても力がありますね。
同じ内容でもネガティブだったり、ポジティブになったりしますもん。
今の私はネガワードが多いのですが、早くポジワード全開にしたいものです(笑)
何はともあれ…
しっかり冷静に考え、今後について考えたいと思います。