気持ちって大切。 | Dears~若年性乳がんと私~

気持ちって大切。

仕事で色々あって、何だか気持ちがやさぐれてました(苦笑)

人ってそういう状態になると、何もかもがダメですね。

一緒に働いている人に対しても素直になれなくて、

言葉の裏を無駄に読んでしまい、一人で腐ってました。

友達に電話を入れてもタイミングが合わないだけなのに、

「嫌われてるんだ…」って勝手に思い込んで落ち込んだり、

彼から連絡がないだけで「もう私なんて…」ってふてくされたり。

要は何もかもネガティブになっていました。

ところが。

ある本を読んだことによって、心がすっきりしました。

その本とは、水無昭善さんの著書。

まぁ誰かと言うと、おねぇ系のお坊様ですね、はい。

バラエティで偶然お見かけし、すっかり虜になった私。

最近おねぇ系が大好きなんですよ(笑)

マツコさんとかミッツさんとか…です。

そしてAmazonで本を取り寄せて一気読み。

そのお陰で何もかもがすっきり~~~~~~(^^)

今やネガティブってどこ?という感じです。

是非皆さん、超お勧めなので読んでみてください!

ご興味のある方はググってください(笑)