パニック寸前。
先日歯科医のところでマウスピースの型取りをしましたが、
その時の症状って軽いパニックなんですよね…
別に喉に口内からモノが当たっていたけれど、
良く考えれば多分呼吸は出来ていた筈。
なのに息が出来ないって思い込んでしまい、
「このままだと死ぬ…」って…
そう思ってしまうとホントにダメですね。
途端に苦しさマックスになったし、もがくし。
そして今日。
TVを見ていた時、ちょっと座っている姿勢を変えようと思ったら、
左のふくらはぎがつってしまいました。
…そう、ただ足をつっただけ。
なのに息が苦しくなってしまって(涙)
何て言うんだろう…怖いって感覚なのかなぁ。
とにかく深呼吸をして冷静になるようにしたら落ち着きましたが、
それでもまだ何となく呼吸が苦しいというか胸が苦しいというか…
何だろう?こんな風になるのってあんまりないんだけど。
理由はわからないけれど、心が疲れているのかしら。
その時の症状って軽いパニックなんですよね…
別に喉に口内からモノが当たっていたけれど、
良く考えれば多分呼吸は出来ていた筈。
なのに息が出来ないって思い込んでしまい、
「このままだと死ぬ…」って…
そう思ってしまうとホントにダメですね。
途端に苦しさマックスになったし、もがくし。
そして今日。
TVを見ていた時、ちょっと座っている姿勢を変えようと思ったら、
左のふくらはぎがつってしまいました。
…そう、ただ足をつっただけ。
なのに息が苦しくなってしまって(涙)
何て言うんだろう…怖いって感覚なのかなぁ。
とにかく深呼吸をして冷静になるようにしたら落ち着きましたが、
それでもまだ何となく呼吸が苦しいというか胸が苦しいというか…
何だろう?こんな風になるのってあんまりないんだけど。
理由はわからないけれど、心が疲れているのかしら。