パニック寸前。 | Dears~若年性乳がんと私~

パニック寸前。

先日歯科医のところでマウスピースの型取りをしましたが、

その時の症状って軽いパニックなんですよね…

別に喉に口内からモノが当たっていたけれど、

良く考えれば多分呼吸は出来ていた筈。

なのに息が出来ないって思い込んでしまい、

「このままだと死ぬ…」って…

そう思ってしまうとホントにダメですね。

途端に苦しさマックスになったし、もがくし。

そして今日。

TVを見ていた時、ちょっと座っている姿勢を変えようと思ったら、

左のふくらはぎがつってしまいました。

…そう、ただ足をつっただけ。

なのに息が苦しくなってしまって(涙)

何て言うんだろう…怖いって感覚なのかなぁ。

とにかく深呼吸をして冷静になるようにしたら落ち着きましたが、

それでもまだ何となく呼吸が苦しいというか胸が苦しいというか…

何だろう?こんな風になるのってあんまりないんだけど。

理由はわからないけれど、心が疲れているのかしら。