熱しやすく冷めやすい性格。
私はゲームが大好きです。
一時期mixiのアプリにはまり、結構お金を使いました(笑)
そしてアメピグにもはまり、結構お金を使いました(笑)
…でも。
もうすでに飽きました(爆笑)
なので今は無課金である程度遊ぶようにしています。
何なんでしょうね?熱しやすく冷めやすい性格そのままなんですよねぇ…
熱しやすく冷めにくいのは男 だけ(それも自分が好きになった場合のみ)なので、
ホント面倒な性格だ。
あ、でも自分が本気で好きになるアーティストさんなどは冷めないんですよね、早々簡単には。
そろそろお部屋の片付けも一段落して来ましたので、
要らないPS3などのゲームも売り払おうと画策中。
下手すると未開封のゲームすらありますしね(苦笑)
ダメだなぁ、ホント。
もっとちゃんとした大人になれるようにしなきゃね。
一時期mixiのアプリにはまり、結構お金を使いました(笑)
そしてアメピグにもはまり、結構お金を使いました(笑)
…でも。
もうすでに飽きました(爆笑)
なので今は無課金である程度遊ぶようにしています。
何なんでしょうね?熱しやすく冷めやすい性格そのままなんですよねぇ…
熱しやすく冷めにくいのは男 だけ(それも自分が好きになった場合のみ)なので、
ホント面倒な性格だ。
あ、でも自分が本気で好きになるアーティストさんなどは冷めないんですよね、早々簡単には。
そろそろお部屋の片付けも一段落して来ましたので、
要らないPS3などのゲームも売り払おうと画策中。
下手すると未開封のゲームすらありますしね(苦笑)
ダメだなぁ、ホント。
もっとちゃんとした大人になれるようにしなきゃね。