熱しやすく冷めやすい性格。 | Dears~若年性乳がんと私~

熱しやすく冷めやすい性格。

私はゲームが大好きです。

一時期mixiのアプリにはまり、結構お金を使いました(笑)

そしてアメピグにもはまり、結構お金を使いました(笑)

…でも。

もうすでに飽きました(爆笑)

なので今は無課金である程度遊ぶようにしています。

何なんでしょうね?熱しやすく冷めやすい性格そのままなんですよねぇ…

熱しやすく冷めにくいのは男だけ(それも自分が好きになった場合のみ)なので、

ホント面倒な性格だ。

あ、でも自分が本気で好きになるアーティストさんなどは冷めないんですよね、早々簡単には。

そろそろお部屋の片付けも一段落して来ましたので、

要らないPS3などのゲームも売り払おうと画策中。

下手すると未開封のゲームすらありますしね(苦笑)

ダメだなぁ、ホント。

もっとちゃんとした大人になれるようにしなきゃね。