明日は戦い。 | Dears~若年性乳がんと私~

明日は戦い。

今断捨離にはまっておりまして…

とにかく部屋の掃除に大わらわ。

読まなくなった本や着なくなった洋服の整理。

もうすっごい量の荷物を見て、ちょっとげんなり。

あと一番げんなりしたのは紙袋。

とんでもない量の紙袋を見て、

こんだけ買い物してたのかぁ…って自己嫌悪。

一通り必要なモノはあるのにねぇ…何でこんなに買い物してたんだろう?

一応借金などは最低限しかないけれど、

現金だって降ってわいてくるものでもない訳で。

その分貯めていたら他に活かせたのにね。

さ…

明日の夜は廃品回収に出しまくり、ブックオフに売りまくりだぁ。