明日は戦い。
今断捨離にはまっておりまして…
とにかく部屋の掃除に大わらわ。
読まなくなった本や着なくなった洋服の整理。
もうすっごい量の荷物を見て、ちょっとげんなり。
あと一番げんなりしたのは紙袋。
とんでもない量の紙袋を見て、
こんだけ買い物してたのかぁ…って自己嫌悪。
一通り必要なモノはあるのにねぇ…何でこんなに買い物してたんだろう?
一応借金などは最低限しかないけれど、
現金だって降ってわいてくるものでもない訳で。
その分貯めていたら他に活かせたのにね。
さ…
明日の夜は廃品回収に出しまくり、ブックオフに売りまくりだぁ。
とにかく部屋の掃除に大わらわ。
読まなくなった本や着なくなった洋服の整理。
もうすっごい量の荷物を見て、ちょっとげんなり。
あと一番げんなりしたのは紙袋。
とんでもない量の紙袋を見て、
こんだけ買い物してたのかぁ…って自己嫌悪。
一通り必要なモノはあるのにねぇ…何でこんなに買い物してたんだろう?
一応借金などは最低限しかないけれど、
現金だって降ってわいてくるものでもない訳で。
その分貯めていたら他に活かせたのにね。
さ…
明日の夜は廃品回収に出しまくり、ブックオフに売りまくりだぁ。