自宅整理中。 | Dears~若年性乳がんと私~

自宅整理中。

以前ちょっと触れたことがありますが、


今自宅の整理整頓中です。


要らないモノを捨てるためにまとめたり、書類をシュレッダーにかけたり…


って別に余命宣告とかされた訳ではありませんよ(笑)


今の部屋に引っ越しをして来てから数年が経過しているのですが、


気が付いたら荷物が増え過ぎてしまって。


おまけに無類の本好きが高じてしまい、部屋のあちらこちらが本だらけ。


それもあって要らないマンガや本などを片付けているところです。


さらに猫を飼育しているうえ、その猫が長毛種なのでいたるところに猫毛が…(苦笑)


掃除をし易くするためっていう意味もあったりします。


大分綺麗になると思いますが…暫くかかりそうです。


性格的に部屋のあちらこちらをパーツ分けをし、毎日一箇所ずつやっつけて行こうと目論んでいます。


さぁどれくらい日数がかかるかお楽しみですね(笑)